お問い合わせ

PJをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご利用中にわからないことが合った場合は、よくある質問をお読みください。

よくある質問

  • メインプロフィール写真の審査基準
    メインプロフィールには一人で写っている写真を登録できます。
    ただし「性的な写真」「自分以外も写っている」「顔が小さすぎる(遠すぎる)」「イラストや似顔絵」「18歳未満時の写真」「個人情報が写り込んでいる写真」「著作権に違反してい写真」は登録できません
  • サブプロフィール写真の審査基準
    メインプロフィール写真とは異なり、好きな写真を20枚まで登録できます。
    ただし、「性的な写真」「許可をとってない他人」「個人情報が写り込んでいる写真」「著作権に違反している写真」は登録できません。
  • 決済が完了したのに反映されない(男性のみ)

    決済が完了したのに各種プラン、ポイントがアプリ内に反映されない場合は下記の手順でご確認をお願いします。

    【購入情報を復元】決済の途中で接続状況が不安定になるなどの原因により、ご決済内容がアプリに反映されない場合は、
    マイページ>設定>購入情報を復元をお試しください。

    上記で問題が解決できない場合は、
    マイページ>設定>お問い合わせ
    からお問い合わせください。

  • 写真がアップロードできない

    写真のアップロードができない場合はアプリにカメラ・写真の許可設定がされているかご確認ください。

    ■iPhoneの場合
    端末設定>PJ>写真>読み出し/書き込み
    端末設定>PJ>カメラにチェックをする

    ■Androidの場合
    端末設定>アプリ>PJ>権限>カメラにチェックをする

お問い合わせフォーム

「よくある質問」「ヘルプ」を読んでも解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ受付:24時間365日受付
返信対応時間:平日 10:00〜19:00
ご回答まで2営業日程度お時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
下記から必須項目を「選択」「入力」し、「送信」ボタンを押してください。「info@pj88.jp」からのメールを受信できる設定になっていないと、こちらから返信できませんのでご注意ください。

お問い合わせ内容
メールアドレス
お問い合わせ内容

「info@pj88.jp」からのご登録のメールアドレス宛に返信いたします。
このメールアドレスからのメールが受信できる設定がされていることをご確認ください。